当日予約も可能!



 ミュゼプラチナムは初めての人にもおすすめのサロン。料金は特別高いわけでもなく安いわけでもない。
 ただキャンペーンは多い。店舗数も多いので地方住みでも通いやすい。予約のしやすさでは随一だと思う。
 施術も丁寧。肌トラブルもなかった。強引な勧誘もなく、解約もしやすい。

ミュゼプラチナムについて

1.初めてミュゼプラチナムに通った

2.ミュゼプラチナムの脱毛の痛い?

3.ミュゼプラチナムはおすすめ

4.脱毛の効果のほどは?

1.初めてミュゼプラチナムに通った

 初めてのサロンがミュゼプラチナムでした。ミュゼプラチナムに決めたのは店舗数が多く、脱毛サロンが未進出の私の県にもサロンが3店舗あり、非常に通いやすかったのです。立地もショッピングモールの中にあり、駐車場代がかからないのも魅力的でした。

 そのせいか、私の周りにもミュゼプラチナムに行っている子が多く、つるつるの脇を見て、脱毛を決意。周りに行っている子が多いと安心ですし、その子たちの口コミも聞いていましたしね。 

 ウェブから初回の申し込みをして、当日ミュゼプラチナムに行ってみると、同年代の綺麗なお姉さんがよくお話をしてくれました。初回は施術するわけではなく、コースの説明やらなにやらで終了。ちょっと拍子抜けしましたが、ミュゼプラチナムの説明は丁寧で、初めての私でもすごくわかりやすかったです。

 その日に脇、vライン、腕、膝下で契約。このときに私の場合はミュゼプラチナムで脱毛をやっている友達(県内住み)の友達の名前を出せば割引してもらえてとてもお得でした。 

2.ミュゼプラチナムの脱毛の痛い?

 当日、ミュゼプラチナムのサイトから予約をしていってみると、待ち時間はなくすぐに案内してもらえました。正直Vラインと脇は痛いです。他は平気でした。毛が太いからしょうがないのですが、ちょこちょこミュゼプラチナムお姉さんが「大丈夫ですか」と気遣ってくださいました。施術中も強引な勧誘などはなく、つどつど「次はなになにしますねー」と説明してくれるので、目が見えなくても安心でした。 

 何回かこの後通うことになるのですが、ミュゼプラチナムはウェブで予約がとれるのですごく楽です。前日に空いているか検索してみると、キャンセルが出たのか、結構空いていることが多かったです。逆に私も都合が悪くなってしまい、キャンセルすることもあったのですが、ミュゼプラチナムは前日までにキャンセルをすればキャンセル料はかかりません。施術が終わるとキャンペーンとかもお知らせしてくれるので、私も何回か使ってお得に施術してもらいました。個人的にはミュゼコラボのシェーバーをお安く買えたりしてうれしかったです。

3.ミュゼプラチナムはおすすめ

 ミュゼプラチナムは総合的にはお勧めしたいサロンでした。地方住みには店舗数が多いのがありがたい。サロンも明るく清潔。サービスも行き届いており、店員さんも優しい。それに予約がこの手の脱毛サロンにしてはとりやすい。私はミュゼプラチナム以外にも2社脱毛サロンに行っていますが、ミュゼプラチナムが一番とりやすいです。ほかのサロンは一か月前くらいに申し込まないと行けないことも多かったですが、ミュゼプラチナムは明日行こうかな、と思った時に予約がとれたりしました。

 ミュゼプラチナムは料金も安くはないが高くもなかったです。ただ、キャンペーンの料金は激安です。部位にひざが含まれていたり(膝と足はわかれているところがおおい)するのでそれを考えればお得かもしれません。また料金の支払いシステムが現金一括かカード払いになります。

4.脱毛の効果のほどは?

 ミュゼプラチナムでは脇6回、膝下6回、ひじ下6回、Vライン6回施術しました。施術後は肌が荒れることもなく、トラブルもなかったです。膝下、ひじ下は6回ではまあ薄くなったかなーと肉眼でわかる程度。Vラインは下着からはみ出ない程度になりました。

 私はこの後、わけあってミュゼプラチナムをやめることになりました。怒られたらどうしようとどきどきしながらお話したのですが、強くひきとめられることもなく、わりとあっさりと解約できました。
 ミュゼプラチナムのお姉さんは親切にも「脇とVラインの施術し放題のプランだけでも残しておいては?」と勧めてくれたぐらいです。こういったサロンにプラスにならない申し出をすると、悪い対応になるサロンもある中、ミュゼプラチナムは最後まで丁寧な接客でした。返金も残り料金が返ってきましたし、機会があればまた行きたいサロンです。